りとすら

書きたいことがあんまりありません

五年がたちました

社会人になって、生活環境が変わって、ブログどころじゃなくなってというところから更新できてなくて5年ほどたちました。
目まぐるしい時間を過ごしました。

ここ1か月ほど、ブログ再開したいなーと思い、はてブホッテントリよんでみたりなんかしておりました。


思えば、今の妻に出会って、付き合って、結婚して、異動して、新居で生活をして、子供を身ごもって、いまに至ります。

いろいろと書いておきたいことがたくさんある気がするのですが、いざとなると思い出せなくて、やっぱり思いついたときに何か書いておかないと気持ちは風化してしまうのです。

また書けるだけ、書いていきたいです。

kazukan.hateblo.jp