りとすら

書きたいことがあんまりありません

怒りの源泉

普通に生活していく事に何にも不満がないから、何も生産できずに日々を浪費するだけ。

不安もなければ、怒りもない。
苦しみがなくて悲しみがない。

そうやっていろんなものを感じずにただ過ごしている事にふと気付き、自分に対する怒りがこみあげる。何をしているのかと。生産しないのかと。

平和ボケしてる自分にヘドがでる。攻めにいかねばならない。満足するために何かを探しにいかなければならない。学習していかなければならない。

暇だ、暇だといって生活を消費し続ける事だけは避けなければ。

向上心のない人間は死んだ方がいいって言ったのは去年の事だけど、その自分を思い出す。

渇望する事がほしいなぁと思うんだよ、俺は。