りとすら

書きたいことがあんまりありません

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女子に贈り物

誕生日や記念日、ケンカのあとや、何かをしてあげたあと…。女子は少なからずプレゼントを期待しています。 そのくせ、自分の趣味に合わないものを贈ると不機嫌になるから厄介ですよね。 そこで、ここでは、失敗が少なそうなプレゼントで、5000円以下のものを…

なんかなー数字に関するセンスが足りない

まだまだ経験不足でセンスが磨かれてない経験値が足りないのではないのかな。 月半ば折り返しましたが、初めての担当を持っている状況で、いまんとこ月目標の達成率10%。 ロットが小さいから、一発がでかくて達成率じゃ安易に測れないんだけども。でも不…

やっぱり情報量が少ない。勉強できない。

時間的な余裕があるとかないとかなんかじゃなくて、洪水のように情報のあらしに巻き込まれていた東京とは違うのだなと感じた。 自分のはてなアンテナ、ついったー、みくしを見ていて思ったんだわ。 思考が硬直化するから、職場以外の同世代の(しかもアーリ…

エゴグラム

これ前やった気がする。 貴方のタイプはbaaab です 1. 性格 性格に柔軟性が大きく、ストレスや環境の変化に対して、強い耐性を持つタイプです。激しいショックに遭遇しても、それを素早く吸収して仕舞う、柔構造建築物のようなものを、心の何処かに持ってい…

CD発売決定www

『まねきねこダックの歌』(DVD付き)アーティスト: たつやくんとマユミーヌ出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2009/11/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (5件) を見る おいおい。DVD付いちゃってるバージョンもあるじゃね…

デスマ再び

「勝つまで戦え、限界からあと一歩進め。結果がすべてだ」 10月から担当を28店ほどもちます。 仕事量が3倍くらいに増えたのは主観的な問題なんだろーよ。

第一の集客力はすごい。すごいのだやはり。

今日は仕事つながりでDLの婚活パーティーに行ってきました。それなりに楽しんだ。 しっかし、すげー。 まったくの白地から、男女比5:5で100人を集客する能力ってのは!! その集客力こそが、DLをDLたらしめてるというか。 営業センスとか数字へ…