りとすら

書きたいことがあんまりありません

やっぱり情報量が少ない。勉強できない。

 時間的な余裕があるとかないとかなんかじゃなくて、洪水のように情報のあらしに巻き込まれていた東京とは違うのだなと感じた。
 自分のはてなアンテナ、ついったー、みくしを見ていて思ったんだわ。


 思考が硬直化するから、職場以外の同世代の(しかもアーリーアダプターにあたる層の)意見とか考えていることとかを知りたい。
 老人は信じちゃいねーぜwww昔話なんか知ったことかwwwと思って仕事時間を過ごしています。



 買い物に苦労しない地方が良かったなぁとしみじみ。
 どこに行くのも車じゃあ、以前のエントリにも書いたけど「クエリ発信」しないと、だめな感覚。それってめちゃくちゃめんどくさくてエネルギーの無駄じゃね?



 趣味とか考え方とか、仕事以外のことが知りたい今日この頃です。人生を豊かにしたいのだから尚更そーゆー渇望が生まれておる。