りとすら

書きたいことがあんまりありません

配属決定

 いやー。決まっちまいましたね。


 と☆や☆ま。


 ですよ。ですですよ。


 ネガティブ思考(一般理論)だと、

うわー僻地かよー
俺なんかしたかなー
研修中にウトウトしてたのがダメなのかなー
それともテストがダメだったからなのかなー
とりあえず生き残っていけなさそうだなー
もうすでに同期と差がついたのかなー
遊ぶところもないし、どうやって生きていこう・・・

 なんて。
 気持ちに整理つかねーだけで、なんの実用性もない理論展開だな。
 とかいうけど俺もさすがに5分くらいは考えたwww


 ポジティブ理論(カッコいい理論)だと、

おー。
支社で新人一人。しかも小型の支社じゃん。
ってことは新人の仕事の分量多いんじゃないかな。
初めから責任の多い仕事出来そうじゃん。経験値アップじゃん。
しかもさ、小型の支社なら支社のメンバーとすぐ仲良くなれそうだし、
小人数ならではのアットホームな雰囲気あるよね。
はじめての一人暮らしなんて楽しすぎるwww

 なんて。
 ネガティブに考えてもしゃーねーから、ポジティブを選ぶしかないよ。