りとすら

5年ぶりくらいにブログリハビリ中!!

余裕出てきた

 富山の生活にも慣れてきました。
 週末はフットサルして、代車で街に買い物。

クルマ

 金があるのかないのか、経費の建て替えが多すぎてよく把握してない。大丈夫か?おれ?とかおもいつつ、調子に乗って車の購入契約。代車はそれまでの繋ぎ。来週、納車の予定。
 マツダアテンザスポーツの中古。ローンが新入社員としてはオカシイ金額www

遊び

 あれだけ回避していたフットサルを、まさか始めることになるとは。基本的に運動センスないから下手糞だけど、運動は楽しい。それは知ってるからフットサルにもハマることに。
 オリエンテーリングとかボルダリングとかも再開させたいなあ。新しいこと始めるとすれば雪山か・・・もっと安全な遊び覚えたいトコwww
 クラブとか覚えたいかも。キャバクラとか。(どーも草食過ぎていかんな、と思いつつ、それでもいいんじゃね結婚しないっしょwwwとか自嘲。)そーゆー手間暇かかることに手を出さないからモテないんだろーな。と男友達を思い出しながら。

 なんか両親との連絡を疎かにしていたら話の食い違いが発生。
 どーも「家のことを省みない」設定になってるwww 法事くらい行きますむしろ行かせてください。
 子離れさせてあげないといけなかったけど、大学4年のときは毎日のように駄弁ってたから、いきなりのギャップに戸惑ってるのかも。ったく50過ぎた大人なんだからドライに行きましょってのは俺の自分勝手?


 この仕事始めていろんなお客さんに会ったけど、親子の溝ってのはどこも同じ。親孝行したいときに親はもういない。
 正解はどこにもないけど、自分なりの答えは用意しといたほうがいいのかも。これだけはやってやる、これだけは守ってやるっていう流儀みたいな。血縁関係に対するケジメみたいな。