りとすら

書きたいことがあんまりありません

Perfume爆発

 やっと買いましたGAME。もちろん限定版は売り切れ。Amazonの中古価格で¥6,700。ってもうプレミア付いてんのかよっ!
 Perfumeも、こんなに来るとは思わなかったなぁ。コンティニューとボムで特集記事だとか。

コンティニューvol.39

コンティニューvol.39

BOMB (ボム) 2008年 05月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2008年 05月号 [雑誌]

クイック・ジャパン74 (Vol.74)

クイック・ジャパン74 (Vol.74)

 で、音楽雑誌には出られない罠。宇多丸のプッシュじゃまだ弱いのかも。


 紹介するPVはピノとのタイアップも果たした「シークレットシークレット」 ちなみに僕の原初体験はこちら参照*1

ちょうどアイマスアイドルマスター)が噂になってて、MADで見たのがはじめての経験。
もともとアイドルに対して免疫あるので素直に見れた。
Perfume成長してますね - りとすら

*1:何度も言うけどのっち派ですんでそこんとこよろしく。