りとすら

書きたいことがあんまりありません

暇すぎる

 うわー。暇を持て余してきているぞ・・・何か時間を奪うモノがないと、暇な時間の過ごし方を考えると、金を使う「消費パターン」しか浮かんでこない。


 単位はあと4で学校は週2。バイトは5月から、週2で計6時間。サークルは週一だけど、4年が出しゃばるのは、気持ちが悪い。これはどう考えても暇だ。ひまひまひまままm


 嫌だなぁ。「将来のために何かしよう」っていう目的を失うと、日常にきらめきを感じられなくなる。3年間キラキラしてきただけに、退屈がツライ。
 バイトを増やしてみるかな。


 作業的な事柄で時間を埋めるだけの毎日が、欲しい。