りとすら

書きたいことがあんまりありません

とても個人的かつ具体的な現状報告4月1日付け

 エイプリルフールとか死ねよと思っています。こんちわ。

○2月中
イベント数(説明会やら面接、同じ会社含む)でいうと34。そのうち選考した企業約20。
中盤でディベロッパーも受けるが・・・断念。


[遊び]
友人誕生日会、ロッククライミング、丸井のバザール。
外で飲んだ日5日ほど


[完全に暇な日]
3日間

○3月中
イベント数で28。選考受けず、説明会でスルーする企業増える。
内々定を3つ獲得。1社を残し切る。
最悪の日は一日で4社


[遊び]
ゼミ合宿一泊二日運転、ゼミ卒論発表会、高校部活追い出し会、卒業式ゼミ追い出しコンパ
アルコール大量摂取。バカス。

[完全に暇な日]
9日間

 以上です。正直言って疲れた。ので三月の最終週はだいたい「大神」のプレイに専念しとりました。


 4月中は、親の説得と自分の勉強ネタのために、あえて自己分析で向いていないとされた大手企業を中心に受けようと思ってます。地味な生活産業関係(食料品とか)も受けるよ・・・








 「縁じゃぱん」*1のWeb事業企画という業種別募集の4次選考を辞退しようかと連絡したら、逆に社長にお会いできる機会をいただきました。なんか、勤務企業が揺らぎそうな予感がしてならないんだが、どこへ行かれるのですか僕の人生はぼくを置いていかないで下さいよたのみますよ。

*1:検索回避のため