りとすら

書きたいことがあんまりありません

西川いじり

西川史子」が最近一番気になるタレントだったりします。
気になりだしてから西川いじりの番組があるとついつい見てしまいます。


以前の高飛車Sキャラは、ぶっちゃけ興味ないんです。デヴィ夫人のキャラ被るから芸能界的には必要ないでしょうに・・・
「ブサイクは生きる価値なし」っていうセリフの事件もあったらしいですけどね。

「発言はひどいと思うけど福島さんが我々女性の気持ちを代弁してるかというと、そうじゃない。ヒステリックに騒ぐ、社民党ってそういう所が好きじゃない。」


気になるのは、ここ半年ほどの「実は普通の女性」っていう一面。「この人、実はM」。テレビ的にそう消費した方が面白い。ツンデレ的ないじりかたというか・・・タレント生命すべてをツンデレ演出するっていう。


今後もどんどんいじられて頂きたいところ。