りとすら

書きたいことがあんまりありません

ゼミ合宿と帝国ホテル

日曜日にゼミ合宿と発表会があったんですよ。
んで、よこたのチームが
NUDOの天羽監督の
ちょーカッコいいDVDを創ってきやがったんで
負けちまいましたよぅ!!
くっそー、まぁ予感してたけど、
これほどカッコよくやられるとくやしいなぁ!!


班の人がみんなストイックならば
そういうチームが強いってのは
間違いのない事実なのかなぁ。と思っちゃうよね。




で、そのあと帝国ホテルに泊まらせてもらったんだけど、
正直、帝国ホテルを陵辱してるカンジで、
クソみてぇな酔っ払いどもだった。


うごぉおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおお。って酔っ払い感の表現。みたいな。





朝は爽やか。
さっすが俺。
酔っても次の日は平気!!


んで、あんなにおいしい和朝食をはじめて食べました。
鮭は塩辛くないし、
卵は汁滴ってないし、
ご飯はベタついてないし、
味噌汁はダシが上手いし、
うめぇ食事には金を払いたいと思った。
一生食事には妥協したくねぇ。





ちなみに地下のとらやで売ってた羊羹が7000円してたのがびびった。
ちなみに餡蜜は1300円くらいでした。ひぇぇ。
http://www.toraya-group.co.jp/main.html