りとすら

書きたいことがあんまりありません

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歳を喰った

恥の多い生涯を送って来ました。 自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。 ただ、一さいは過ぎて行きます。 自分がいままで阿鼻叫喚で生きて来た所謂「人間」の世界に於いて、 たった一つ、真理らしく思われたのは、それだけでした。 ただ、…

新しい日々だけが来ればいいのに

ぼくの歌詞には、「許せないやつはやっぱり許せない」と、 明確に言ってしまう卑屈でリアルな姿勢があります。 決して見習うべき姿勢ではないのですが、 それは仕方のないことだと思うのです。 いじめた側には、痛みなど理解できないのですから。 スガシカオ…

「出資者は無理難題を仰る」とクワトロは言いました

今日、ゼータをちょろちょろ見たんだけど、 「やっぱガンダム史に燦然と輝くのはゼータだな」って話を ゼミのオトコのコとしたんだよ。 なんでこんなことを言うのかっていうと 土曜日に飲み会があったんだよね。 で、なんで飲み会があったかっていうと よこ…

スキニーデニム

スキニーってなんなんだろうってずっと思ってたんだけど、 こういうワードだったんですか。 スキニーデニム (すきにーでにむ) 脚にぴったりとフィットした、超タイトなジーンズ。スキニーは「骨と皮ばかりの」という意味。これまでは細いタイプのジーンズ…

http://www.karanokyoukai.com/ 「空の境界」映画化ですか、そうですか。 キャッチコピー BMW http://www.bmw.co.jp/jp/ja/index_narrowband.html 「駆けぬける歓び」がキャッチコピーで 攻勢をかけているBMWなんだけど、 うちの親父と同様、俺も大嫌…

あけまして

あけまして。なんて言いませんけど。 年賀状 いや、今年作った年賀状のプリント設定をミスって、 右側5ミリほど切れてるんです。 で、残念だなぁ、って・・・↓↓ そんでもってまたまた悲しいのが、 年々と年賀状(メール含め)が減少してる。 やっぱし友達い…