読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りとすら

5年ぶりくらいにブログリハビリ中!!

パンティ&ストッキングwithガーターベルトが秀逸ッ!!

映画、その他映像

 やばい。やヴぁい。だいすきすぎるww 簡単でわかりやすい解説は「たまごまごごはん」のなかの人が書いてるので譲ります↓
―――ビッチでセレブな放送コードギリギリアウトアニメ。「パンティ&ストッキングWITHガーターベルト」 - エキレビ!(1/2)
―――「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」は4種類のキャラデザを使い分けてるみたいだよ。 - たまごまごごはん
 なんにせよストーリーがアホすぎ。

  • 第1話「仁義なき排泄」

ダテンシティで人々が便器に食われる怪事件が多発する。神父のガーターベルトはゴーストを退治すべく天使姉妹のパンティ&ストッキングを現場に向かわせるが...。

  • 第2話「デスレース2010」

いきつけのインモラルモーテルでバイカー男と一発キメているパンティ。その頃、フリーウェイでは暴走する謎のスポーツカーとストッキングのカーチェイスが繰り広げられていた!

  • 第3話「ミツバチのざわめき」

ダテンシティ学園で立て続けに起こる男子生徒の行方不明事件。学園長からの依頼でパンスト姉妹は生徒として学園内に潜入捜査することに。だが、そこは学園の女王が支配する世界だった...。

  • 第4話「セックス・アンド・ザ・ダテンシティ」

ダテンシティのセレブとしてもてはやされるパンスト姉妹。そんな二人についに映画出演のオファーが。そのゴージャスな記者会見の日にパンティから出た一言は、彼女たちのセレブ人生をも揺るがしかねないスキャンダラスなものだった!

くだらない姉妹喧嘩がきっかけでパンティ&ストッキングの解散を宣言するパンスト姉妹。そんな時、タイミング悪く天からゴースト退治の指令が下る!

その日、大勢の若い兵士たちが衝動に突き動かされるまま丘を目指し、命を落としてイった。時を同じくして、教会では紙不足に頭を悩ませるガーターの姿があった...。

 インモラルな感覚が大好き過ぎてどーしよーもない。


 特に六話。

 「パルプ・フィクション」とタイトルだけパクっといて、中身で一致してるのはパルプのみ。そう、紙。紙っつったら・・・ペーパー?つかトイレ紙?っつーことで、ノルマンディー上陸作戦とかけましてスコッティーと説きます。その心はイケそうでイケない。このクソみたいな作戦を終え、愛する人と家庭を作り、愛する子供に囲まれ・・・第四次バルトリン戦役wwwなんじゃそれ。精子しか出てこないアニメってなんだそれ。


 下品と下種と冗談だけを本気で作った本当の意味で中二病な。
 こんな男子校だったなーと感慨深い。DVDとかサントラ出たら買ってしまいそう。