読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りとすら

5年ぶりくらいにブログリハビリ中!!

愛情を平均的に注ぐなんてナンセンス

ネタ

 「みんな公平に」って言う先生が子供のころから嫌いでした。どーも、こんばんみ。


 営業先が30か所ほどあるんだけど、定給のサラリーマンと毎日格闘せにゃならん。「やってもやんなくても給料変わらないからねー」とか本気で言ってくるwwwいかにヤル気のない課長や部長を回避していくか。スリリングな大人の騙し合いwww「生活かかってる」様に追いかけるのは一年坊主には無理なので困る。舐められるので。


 好き嫌いは昔から激しい。数字達成すりゃ好き嫌いしててもいいのかなーウチの会社?うちの会社の精神をイマイチ理解してないから優先順位や判断決定に時間を要する。ゼロをイチにするのが一番難しいのれす。でもいったん動き始めたら動き続けるもんだからさー。そーゆートコ増やしていきたいよね、ホントのトコ言うと。


 ま、なんだかんだ言って。
 今月は目標達成なのら。おつかれじぶん。おめでとー。


 ヤル気のある人だったら多分どんな仕事しても出来るんだろーなーって高校の時に持った思いと同じことを大人になって思うなんてね。できない・やらないのに「わかった」とか「うん」とか言う。だから期待して裏切られて憎しみが募るのですよ。



 やることはやる人が好きです。だからこっちも力を注ぐ。時間投資の費用対効果を常に頭の中に置いている。