りとすら

書きたいことがあんまりありません

なんかなー数字に関するセンスが足りない

 まだまだ経験不足でセンスが磨かれてない経験値が足りないのではないのかな。


 月半ば折り返しましたが、初めての担当を持っている状況で、いまんとこ月目標の達成率10%。
 ロットが小さいから、一発がでかくて達成率じゃ安易に測れないんだけども。でも不安だ。不安に駆られてクルマ転がしても数字は付いてこないんだろうな。


 センスが。センスが足りん。数字に対する感覚と数字を追いかける感覚と。






 大学時代の友達が、いまなにしてんのかなーって気になる。同じ新入社員としてどうしてるんかなーって。
 でも怖くて電話すらできないけど。弱気だけど。迷惑になるかもしれないとか思ってるから。プライドばっか無駄に高いから。と独白。



 上司に「達成するかわかんねーっす。ヒントください」って舐めたマネしたくてしょうがない。努力でカバーできるんなら努力してみせるけど。
 たぶんそもそも。努力の仕方が非効率的。