りとすら

書きたいことがあんまりありません

悪夢のような一週間が終わった

 デスマーチにつぐデスマーチ。死の行進、一週間目終了。毎日23時はキツイ。体力もたんわ。うちの親父もそんな時期があって、いまになって当時の心中お察しします。といったところ。今月はつらい時期ですよ。



 平日せわしなく動いてたら、いきなし休日来るんだよなぁ。なんもやること決めてないからゴロゴロするか。
 知り合いも友達もいないので、どうやってつくるのか・・・でもそんなエネルギーあったら、苦労しないけど。アンビバレンツ。



 ちょこちょこ仕事覚えてるけど、実際の募集ができても代理店事務や話法のバリエーションが増えないもんで、最初の壁を感じています。でもだいたい順調です。代理店営業じゃなくて、代理店代理が今の仕事www