りとすら

書きたいことがあんまりありません

夏休み総括

 総括を要求すr


 アテンザに飛び乗り出発したのは3時過ぎ。まさか家まで6時間かかるとは。まーそれなりの距離あるからしょーがなかったんだけど。アテンザいいかんじ。ブレーキの効きと加速の吸いつき感、車体デザインと長く愛せそうな一台ですわ。こんど写真うpする。



 サークル友達+そのクラスメイトとの飲み。社会人飲み。愚痴+暴露大会。この日に愚痴りすぎて夏休みの後半はしゃべりたいストレスがなかった・・・


 知り合いが別荘を持っているというのでゴルフの打ちっぱなしをヤリに。御殿場→箱根と。ゴルフは真面目に始めたいなぁ。割と好きよこのスポーツ。


 ゼミ飲み会→みんなお盆休みで実家に帰っている罠。また今度。(っつか愛着薄まるから定期開催しないと意味ない気がするんだけども。とくにウチの変な子ばっかりゼミとかだと。)


 高校クラスの同窓会→20名ほどあつまる。5年ぶりだが、みんな変わってなく、記憶がいまのものに修正される。風俗と女とギャンブルの話。おっさんwww



 とりあえず、後半のプライベート目標は「オフ会」「ゴルフ」「車中泊」「トレイルラン」「オリエンテーリング」あたりか。サーフィンやってみたいけどハードル高い。金かかるスポーツできん・・・