りとすら

書きたいことがあんまりありません

自分で取りに行く

 うちの会社は変なもので、新入社員にかかわらず単身での出張を一週間してきました。長野、上越と。


 うん。オカシイよね。自由すぎるよね。カリキュラムっぽいカリキュラムがないよね。新入社員でも即戦力求められるよね。OJTというかJobそのものなんだけどwww
 (ウチの会社の人へ:一週間での獲得AP約20万→このペースなら独立しても年収450万といった成果)
 すんげー勉強になった一週間でした。



 仕事のペースを自分で作るとラクだな。自分で目標を立てるとラクだな。
 自分で切り開いていくテンションでいくとラクだな。
 しかも正社員ってある程度の雇用の安定あるし、なんておいしい稼業なのだわ!!!






 5月のあいだは、支社で在社しているときにかかってくる電話が嫌でしょうがなく(新入社員は電話を取って勉強するという基本www)、先輩の同行が天国でした。
 それが営業。事務は二の次。っつーか同期の話を聞いていても、みんな事務嫌いすぎwwwそういう人種しかいないwwwでも大丈夫。営業ですものwww


 ヤル気と愛嬌でカバーできるものはカバーして、「仕組み」を作ることに注力できる環境整備をしていきたいと思いますね。それにはもっと勉強しなきゃなんないのよね。