りとすら

書きたいことがあんまりありません

また一週間だわさ

 東京に帰ってきたのも束の間、明日からまた一週間、富山っすわwww


 研修は思ったより疲れていて、最終日の研修終了後、ぼーっとしていたのかコードに足ひっかけて転んだwww
 しかも、手のひら擦り剥いたwww黄色い汁出てるんだけどwww


 なんかぼっーと手のひら眺めていたらしょっくだったので今日は一日ゆっくりしとりました。



 今日は午後に、先月結婚式を挙げた叔父夫婦があいさつにやってきたので、若手らしくトリックスターばりに空気を和ませていた。多少失礼なふるまいをする方が得意。
 「チョコパイって美味しくないんですよねー。でも大好きですw」とか言いながらチョコパイほおばりながらチョコパイとを食べていたりした。チョコパイ食いすぎて気持ち悪い。
 大の大人が4人もそろいにそろって緊張感に包まれている風景が面白すぎて、一人でくすくす笑っていた。


 その後、吉祥寺の街を一人でぶらつく。
 やっぱ人がいる街っていうのはいいよな。そこで人が生活しているし、生きているから活気がある。どっかとは大違いwwwありがたみを今更ながらに感じます。





 そろそろ華麗に賃貸物件決めてやらなきゃならん。同期で家決まってないの、多分俺だけwww支社が優しすぎて物件を急いで探す気も起らんかった。
 今年の目標は、カッコいいクルマ買って富山制覇することですわよ!