りとすら

書きたいことがあんまりありません

あやしげな博物館

 日本にはあやしげな博物館がたくさんあって、それらを巡りたいと思っているのはぼくだけなんでしょうか?


 伊豆にある「怪しい少年少女博物館」では

「レトロでちよっとふしぎ…」をテーマに、
お年寄りから家族連れ、若い人達まで、誰もが楽しめる博物館
―――怪しい少年少女博物館・トップページ

 だそうで、行きたいんですよね。


 群馬の伊香保温泉には『命と性ミュージアム』というものがあって

日本に ただひとつ 楽しく生きてゆくための必見ミュージアム
ドッキリ笑いながら 命と性のことについて学べます
―――命と性ミュージアム・伊香保女神館・愛と性のミュージアム

 だそうです。



 いきてーーーー。
 他にあやしげな博物館あれば、情報知りたいところです。



 とか考えていたら『花園メリーゴーランド』を思い出しました。この文化力こそ、日本だべし。

花園メリーゴーランド 1 (ビッグコミックス)

花園メリーゴーランド 1 (ビッグコミックス)

 フリーセックスの実情!
 「近頃の若者は!!」とか言ってるおっさんたちは、日本の田舎の男根信仰とか、性風俗とか学ぶといい。