りとすら

書きたいことがあんまりありません

簡単に泣けることが経済的価値なの

 かるく話題になってたりなってなかったりする感じですか。そうですかJUJU。 『JUJU feat.Spontania - 素直になれたら』のPVが神がかっている。というのも別に「チョ―泣けるんだけど!!」なんて馬鹿げてありふれた話がしたい訳じゃない。


 「泣ける動画」を効率的に作っているのが凄いなぁ、職人芸だな、と思った。
 サプリメントとしての文章がケータイ小説であるなら、サプリメントとしての映画も音楽もPVもあるよな。そういう当然のことを意識しないで生活してたわ。


 しかしな。ここまで効率的に泣ける「記号」を散りばめられてしまうと逆に泣けない気もするけど、どうだろう。
 あ、ちなみに僕はケータイ小説大好きですよ。ホントに。


 歌詞→http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=72403