りとすら

書きたいことがあんまりありません

コミケ行かなきゃならん

 えーと。
 知ってる人も知らない人も。



 そう卒論なんですよ。
 モーニング娘。学会の参考資料を集めなきゃならんですよ。




 いかにアイドル業界が終わって散るのか。という立ち位置の論文を書かなきゃならんので、心苦しい限りです。
 そう。マーケティング的には、アーリーアダプターだけで終わらないPerfumeのムーブメントを書きたいのです。
 いったん終焉を迎えた市場には明日はないのです。それはマーケが散々言っていることであって、おれの持論ではない。
 そこんとこ解ってもらえると嬉しいです。



 物語マーケティング的には、新たなる循環を生み出さないと、観客は七年で飽きるという統計があったりなかったり。