りとすら

書きたいことがあんまりありません

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング
1位  必要以上にやせたがる
2位  ひとりが「かわいい!」というと、他のみんなも「かわいい!」と言う
3位  みんなでトイレに行く
4位  「あなたにまかせる」と言いながら、選んだものに不満を言う
5位  買い物が長い
6位  まゆを描くためにそる
7位  毎日化粧をする
8位  占いにハマる
9位  思っていることを遠回しに言う
10位 甘い物が別腹
11位 カバンが大きい
12位 同性とおしゃべりする際に次から次へと話題が変化(飛躍)していく
13位 恋人に自分のことを好きかどうか確認する               
14位 買った服を着ない
15位 トレンディドラマにハマる
16位 ダメ男でも愛せてしまう
17位 話を聞いてほしがる
18位 爪を伸ばす/マニキュアを塗る
19位 ランチ時など、財布を入れるためだけの小さいバッグを使う
20位 寒くても薄着
21位 同性の友人や母親と手をつなぐ
22位 別れた相手のことをあまりひきずらない
23位 納得するまで引き下がらない
24位 バーゲンでの戦闘モード
25位 地図を読むとき、進行方向を常に上にするため地図を回す
26位 レストランに一人で入らない
27位 トイレが長い
28位 ひと目のあるところでキスを求める
29位 恋人の部屋の内装を自分好みにしたがる
30位 おなかがすいていても大盛にしない
―――男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング - gooランキング

 gooから引いてきました。「なぜ?」→女だから。FA。


 沢村一樹が言っていたのですが、恋人の時は非日常で二人だけの世界だから楽しくても、集団の時の彼女を見ると結婚を考えられなくなる。ってこともあるそうです。
 集団生活ができない女と、まともな社会共同体を作っていけないように思うからでしょうかね。