りとすら

書きたいことがあんまりありません

恋愛ヘタすぎwww

 恋愛成績表というモノをやってみました。
 恋愛成績表(無料)恋愛力を徹底解析します。よく当たる相性診断あり。占い・心理テストのハニホー

  • 総合評価
    • 恋愛レベル「合コン呼ばれない級」 (18段階中 15位)
    • 恋愛タイプ 「初期好印象型」


・恋愛タイプについて
出会った初期のころに好印象を持たれ、あとは尻すぼみになることの多い「初期好印象型」と判断されました。長期的に判断すれば最初の印象に比べ内面が充実していないという結果でもあります。今の自分に満足せず、内面から磨きましょう。


・総評
全体としてやや残念な成績でした。ただし、彼女ができたとして、その人の着眼点によってはkazukanさんは高く評価されることもあるはずです。がっかりする必要はありません。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。kazukanさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。ルックスもよくキャラクターも憎めないタイプなので、とても女性に好かれるはずです。同性にも好かれやすいので、人間関係にはあまり悩まないと思われます。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=080925-98-31876

 ぼくとの相性占いしたいひとは→http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=080925-98-19126064にアクセス!


 元カノのことを思い出しながらやっていたら、納得の結果に。

  • 考える力(評価 1)

考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?彼女ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、何が何だかわからないままお互いの主張を繰り返し、いつのまにか嫌悪感が残るでしょう。これでは学習しない「獣」同然です。じっくり考え、思いやり、理解することから始めましょう。

  • 恋愛プロセス(評価 2)

恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼女に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。

 ただね、今の僕は違いますよ。と曳かれ者の小唄。



 どんどんとナチュラル志向になってきているのは大学時代に出会った保坂和志五十嵐大介岡崎京子三代目魚武濱田成夫らへんの影響が大きいせいなのですが、理屈のこねくり回し方も覚えているのでときどき引出しから武器を取り出して会話に織り交ぜてはみるけど、本当はそんなん好きじゃなくて、ただ「美味しいごはんを食べたい」程度のわかりやすい欲望の方が大切なのです、いまの僕には。


 他人との関係性に盛り上がったりすることは本当に少なくなってしまって―――友達や後輩には申し訳ないんだけれど―――空気感さえ楽しめれば、誰とだって僕は仲良くなれるようになったのだと思います。
 ただ、それは、彼女を作るというファクターにおいて、とてつもなくネガティブな要素なのでしょう。
 共感するという恋愛の一番大切な要素を失ってしまって、細かな差異性を玩んでいるのが僕なのですから。