- 作者: 大塚英志,西島大介
- 出版社/メーカー: 角川書店
- 発売日: 2001/10/25
- メディア: 文庫
- 購入: 18人 クリック: 201回
- この商品を含むブログ (132件) を見る
切断面によって〈設定〉や〈世界観〉を切り出す状況で消費が行われているのならば、消費者が新たな切断面を見出すことによって消費者が主役になり得る。といったところ。
後半部は怪しげなエッセイ集になってるので簡単に読めてしまうけど、実際言おうとしている枠組みはとても大きい内容をはらんでいる。面白い。
切断面によって〈設定〉や〈世界観〉を切り出す状況で消費が行われているのならば、消費者が新たな切断面を見出すことによって消費者が主役になり得る。といったところ。
後半部は怪しげなエッセイ集になってるので簡単に読めてしまうけど、実際言おうとしている枠組みはとても大きい内容をはらんでいる。面白い。