- 作者: 織田隼人
- 出版社/メーカー: PHP研究所
- 発売日: 2006/10
- メディア: 単行本
- 購入: 3人 クリック: 15回
- この商品を含むブログ (13件) を見る
経営学部としてはとても面白く読めたけど、一般人からしてみたらムカムカさせられるんだろうな。
とりあえず、出会いを増やせ、接触を増やせ、チャネル政策を立てろ。「モテないなんて言ってる暇あったら、その理由を考えやがれ馬鹿野郎」と言われているような気がして、ちょこっと頑張ろうと思った。
とりあえず、出会いを増やせ、接触を増やせ、チャネル政策を立てろ。「モテないなんて言ってる暇あったら、その理由を考えやがれ馬鹿野郎」と言われているような気がして、ちょこっと頑張ろうと思った。