りとすら

書きたいことがあんまりありません

お。そんなにエントリーしてない。

すでに3社以上の会社から内定を獲得した学生は、どういった就職活動をしてきたのだろうか。3社以上の内定をもらった学生のエントリー企業数は平均65.4社で、全体と比べ2.8社多い。このほか企業説明会への参加や面接回数など、内定2社以下の学生と比べ積極的な行動が目立った。

 エントリー45社くらいだな。行ったのは30前後。
 2.5か月で、そのペースだったから、いま続けてるとすれば65くらい行くのかも。

また調査時点(5月14〜20日)で、69.9%の学生は内定を獲得しているが、全体の50.8%はまだ就職活動を続けていることが浮き彫りになった。

 ふーん。俺の周りもそんな感じだな。