りとすら

5年ぶりくらいにブログリハビリ中!!

迷子になった。中野の真ん中で

KOBO CAFEの在り処は中野ブロードウェイという現代の魔屈の奥の奥のそのまた奥、ものすごくわかりづらいところにあって……まさに隠れ家!
―――ついにKOBOCAFEオープン♪ - りとすら

 テラカオスwww中野ブロードウェイwwwちょwww秋葉原と吉祥寺を足して2で割らずに、そのまま煮込んだ感じ。


 実は東京のど真ん中の武蔵野の大地に20年も生きているにもかかわらず、中野に上陸したことがなくて、今回はじめて行ってきたんだけど、すごい空間だな。
 失われてしまった人間たちの夢がそのまま残っている奇跡の土地といった風潮。
 スーパーとメイド喫茶とダーツショップ*1まんだらけ、制服ショップ、ミリタリーショップ、アジアン雑貨店が同じビルのなかに混在しているというその現前するカオスの空気にあてられてしまって、30分でダウン。メンタルヘルスに多大なダメージ。


 周回してたらぶち当たるだろうと思ってたぼくが甘かったっす。


 まだ諦めたくないのでパソコンで検索。

詳細は講談社BOX公式ページでとありますが、分かることは中野ブロードウェイにあることだけです。地図はおろか所在階層も表記されていないので、行っても迷ってしまう人が多数なんじゃないでしょうか。と言うわけで所在地を紹介。
―――『KOBO CAFE行ってきたー』発展途上の趣味たち

 ありがとうございます。参考になります。
 よーし。まけるもんかー。

*1:友人はここ「moa」に行ったそう。よく行けたね・・・