りとすら

書きたいことがあんまりありません

第一回内定者懇親会

 とりあえず、まあまあの出来かな。
 人事に酌され、酌し返したぜ。まさにサラリーマン飲みニケーション。杯を空けてから受けるの、知っといて良かったかも。

営業で代理店に可愛がられる自信あるんですよね。

 とかアピールしといたら、

お前、面白いな

 と、とりあえず高評価。印象に残り続けるには、もっとアピール必要かもしれないけど、まだ仕事してないので、数字で見せつける手法が使えないのが口惜しい。


 同期とは内部情報を交換。
 明治大学の方もたくさんいらっしゃる様子。みんな単位わりかし残ってるな、35とかぜんぜんいるwww卒業してくれ。


 男だしマッチョな話で、ボーナスの話は盛り上がるな。鳥取が熱くて、3年目の人なんだけど春ボーナスだけで100万ゲットとのこと。去年はとにかく目標達成した支社続出とのことで、今年はどうなるか。銀行窓販の拡充がカギの様子。