りとすら

書きたいことがあんまりありません

今後の予定

 本日、内定承諾書書いてきました。


 今後の計画

明日:内定者懇親会(全国募集で現在5、60名ほど)
5月末:内定者懇親会(全国募集終了?、計100名?)
7月末:内定者懇親会(エリア別募集の人も合流・・・女の子参入か?)
〜ちょこちょこ研修めいたこともやるお!
10月1日:入社式(採用計画では200名だが、基準を満たしている人がいれば採るつもり)
12月末:配属希望を1対1で聞く。適性もあるけど、上司とか、人と人との関係を考えてみる感じ
4月1日:入社、本番研修開始
4月半ば:配属決定
5月:配属先異動

 さすが外資。ぜんぶ決まってんのかよっ!ま、そういう合理的なトコ、好きだけど。


 とりあえず明日。全力で行ってきますぜ。初めから使える人間であるトコをアピールしとかんと、配属先もままならんだろうに。こういうとこから勝負が始まってるって謙虚さ持ってないと、ダメだと思うし。あ、謙虚さという名のしたたかさっていうべきか。
 上記と同じ理由でFPも取るよ。何事もスタートダッシュだべ。