りとすら

書きたいことがあんまりありません

オナニー

 オナニーマスター黒沢、おわっちゃってましたね。


 マンガ版「オナニーマスター黒沢」

2005年の9月くらいだったか、記憶は定かではありませんが
大体それくらいからこのサイトを始めて、約2年半。
長いのか短いのか微妙な期間ではありましたが、今までご愛読ありがとうございました。
一週間後の、最後の拍手メッセージ返信をもって
web上での活動は停止とさせていただきます。

(中略)

皆様とはここで一旦お別れとなりますが
またどこかで会えることを祈っております。
いや、祈るんじゃなくて、頑張るんですね。頑張ります。
では、その日まで
アリーヴェデルチ(さよならだ)!!!!!

 なかなか面白かったので、作家デビューを期待して待ちたいなと思います。