りとすら

書きたいことがあんまりありません

読書予定とかしゅみのはなし

 ノイタミナで新しく始まった「図書館戦争」面白かったし、第一話から引き込まれたので原作を読んでみよう。

図書館戦争

図書館戦争

 後輩に話をしたら、これもあるとのこと。ふむふむ。
塩の街

塩の街


 「週刊真木よう子」なる番組がやっている。週刊真木よう子:テレビ東京
 毎回毎回、真木のバストが拝める予感がしてならない神番組っぽい。 ちなみにいまの「月刊真木よう子」の中古価格は\18000。買えない。

月刊 真木よう子 (SHINCHO MOOK 87)

月刊 真木よう子 (SHINCHO MOOK 87)


 友人にすすめられた重松清。いままで小学生に人気があるような気がしていたので避けてきたけど、読んでみようかな。

疾走 上 (角川文庫)

疾走 上 (角川文庫)

 ここらへんがベタかな。


 後輩の家にいって、その子の同期の話をしていたら米澤穂信が好きな様子。

インシテミル

インシテミル

 5回くらい手に取ったけど置いてしまった西島大介のカバー。買いますよ。はい。


 昔より、人が薦めてきたものを素直に手を出せるようになってるんだよね。ま、手を出した後の判定は相変わらずキツイけど。