りとすら

書きたいことがあんまりありません

カイトウイングやりたい

 カイトウイングって!!!!

カイトウィングは、ウインドサーフィンハンググライダーが融合した新しいウインドスポーツだ。ウインドサーフィンと異なるのは、セイルをボードに固定せず手に持つところ。セイルは超軽量で、色々な乗り物とも組み合わせて、場所を問わずに乗ることが可能。広場、駐車場、ビーチ等でスケートボードやマウンテンボードやインラインスケートと組み合わせたり、スキー場、雪上、凍った湖等ではスキーやスノーボードアイススケートとの組み合わせを楽しむことが出来る。そしてセイルを頭上に持つだけで空中に舞うのだ!

Kiteboarding Japan - カイトボーディング(カイトボード、カイトサーフィン)スクール、販売、情報提供

 なんだこれ。最高じゃないか!!スポーツはクレイジーになればなるだけ面白い!!


 ただ、一個10万円以上します・・・
http://fps01.plala.or.jp/~uraban/maverick/kitewing.html
 ここいらのペンションで体験してみるのが良いのかな?とにかくまずは馬鹿になることから始めようか。