りとすら

書きたいことがあんまりありません

どっちよ?

最近、精神衛生があまりよくないので
人のミスだとかによく気がついてしまう。
イライラしやすいし、何かに当たり散らしたりしがち。


そういう時期って、僕の場合は頻繁にあって、
押しては返す波のごとく、さまざまな感情に打ちひしがれている。


はたして、
僕の周りの世界がクソみたいなのか、
僕の精神状態がオカシイのか、
どっちかよくわからない。



とかを、電車に乗りながらぼーっと考えていたら
「東洋思想」だとか「漢方」だとかが目に入った。



なんか、「気」とか勉強してみようかな。
4月から都市論とか社会学読みすぎて疲れているから
リフレッシュしようかな。


忘れないように、今日もメモしとく。