りとすら

書きたいことがあんまりありません

スガシカオかしがす

CMバージョンスガ氏の新譜なんですが、妙に軽くて違和感を感じます。





なんとなーくyoutubeをうろうろしていたら
スガシカオをやってる人たちを大量に発見。


ちなみに有名なコラボ、スガ+YUIの映像も。
YUIの声質的にかき消されぎみなんだけど


桑田佳祐のプレイもある。いかにも生のセッションが面白い。


スガシカオ 及川光博 午後のパレード
華やかさで、ナイスタッグ!!


ポルノグラフティとのコラボ。これは・・・素晴らしい






外人かな?声に強さがあって途中から面白く聞ける。
声質BoAっぽいかな。


シリーズ物。アレンジが明るくて面白い。
ときどき間違えるのも愛嬌かな。







一番気になった人は下北沢でプレイしてるらしくてhttp://www.geocities.jp/vitamin_d_201/
さいきんゼミの女の子たちが「〜ちゃみ」って
呼び合ってるのを連想してしまった(汗



この声大好きな種類です。
ぜひ聞きに行きたい。ストリートで。