りとすら

書きたいことがあんまりありません

いそがしくて、何も考えられないや

最近、予定が立て込みすぎて
なにも考え事をしている余裕がありません。


天気も危なくて
体の調子も優れないね。


去年の俺なら
「精神力で乗り切れ」
とか、中二病なことを口走りそう。


てか、今気づいたんだけど
この話題、R25の今週号そのもののネタやわ。恥ずかしす。


天気に負けたくないなら、
日本に住んでる旨みはないわけで
じゃあ精一杯感じたほうが得じゃね。
っていうそんだけのこと。
あと、辛いときは辛いって言った方がいいよね。





最近忙しいのは
ディベートサークルとブランド研究のゼミが忙しくて。
あ、趣味で検定の勉強とかもしてますが、
まぁ就職に使おうとは思ってない。


サークルは女の子はいってきたおかげで
いい感じにかき回されてます。
ぐちゃぐっちゃぐtyみたいな。
まぁ、いい経験になればいいな。みんなに。
俺は個人的には女の子ネタとか、
前のスキーサークルで飽きたので食傷気味です。
ヤッたヤッてないとか、そんな話どうでもいい。
サークル員には
もう少しいろいろなことに自覚的になってほしいです。



ゼミはもう、後輩ですか。
今年は41人も応募で、16人合格でした。うちの学部で二番人気。
そんな自慢の我がゼミは、前も言ったけど「ブランド」がテーマ。
新入生選考は先生が独断で決めるから、妙な輩ばっかり集まる。
そこも面白いところなんだけどねぇ。


谷間世代の3年生は、肩身が狭いかもしれないんだけど、がんばるぞ、と。
そうそう、カッコいい男の子が多いので嬉しかったですよ。
カッコいい男の子は大学1年のときから好きなので。
いいじゃん。なんか「イケメンゼミ」とか呼ばれたら。
ちなみに女の子も粒ぞろいのカワイイ子だらけです。
今後の飲み会楽しみ♪


イケメンとカワイイ子*1とか鉄板ですから!

ぼくらは世界を飛び越えて
いろんな人に出会う


出会ってきた人たちに
「ありがとう」すら言えないけどね


そのときいる人たちと
一生懸命に悪巧みしているときが
一番面白い


わくわくしてる
小学生の遠足気分なんだよね


大人になっても
これだけはやめられないわ

*1:今気づいたんだけど、なんでイケメンに対応する女の子の用語ってないんだろう?