りとすら

書きたいことがあんまりありません

おめでと。

「まだだ、まだ終わらんよ!」
 ついに再始動、『ファウスト』最新号Vol.7、今夏発売予定。
 そして特集は――そう、これをやらずして『ファウスト』は終われない!
 注目の特集は、あの“佐藤友哉”特集、「佐藤友哉のすべて!?」、です!


 そしていきなりですが、この場をお借りしまして本邦初公開! の仰天ニュースを
お届けしたいと思います。


 “佐藤友哉さん、島本理生さんとのご結婚、本当におめでとうございます!”


 次号の『ファウスト』Vol.7は、お二人の幸せを祈る意味でも、編集者生命をさら
に振り絞り、全力で最高の一冊に仕上げたいと思います。また、『ファウスト』にて
佐藤さんが三年という歳月をかけて格闘しつづけてきた作品、『灰色のダイエットコ
カコーラ』の単行本は、5月下旬、今度こそ掛け値なしの発売予定です。
 どうかご期待ください!


                    講談社ファウスト』編集長 太田克史

ということで佐藤友哉、めでたくご結婚ですね!!
今後は作家業に精を出して、温かいモノを書けるようになると、余計に面白くなると思うので、ファウスト7号に凄く期待でしたり。


せっかくなので二人の写真を。

それにしてもよく結婚しましたね・・・収入が不安すぎる気が・・・
とにかく。



「面白くなってきたぜ!!」