りとすら

書きたいことがあんまりありません

馬車道

http://www.bashamichi.co.jp/bashamichi/top.html
今日、ちょっと用があって
埼玉の方へ車を飛ばした。
帰り道で「お昼ごはんしよう」って話になって、
街道沿いのお店に入った。



明治っぽい店内。鹿鳴館かよ。
なぜだか袴姿の女性店員。
萌え。
その店員が熊田曜子宮崎あおいに似ていたものだから
とっても印象に残った。


郊外型ファミレスが生き残るためには
都市型のファミレスの学生をターゲットにしたものではなくて、
家族連れがリピートしてくれないと始まらない。
その視点で見てみると、正しい方向性なんだと思う。


女の子だったら合法的にコスプレバイトできるので
ニーズ高そうだしね。