りとすら

書きたいことがあんまりありません

レンアイ

「うまくいこうがいくまいがしょせんオスとメスでしかないって?」
「でもそれで納得しちゃうのも女っぽいような気がするなー」
「あーそうだねー・・・なんか本能的な感じ?」
「まぁ野郎どもがどう考えてっかは知んないけどさ
ずーっと続くことも、あっさり分かれることも両方アリなんだな
そう考えると少しは楽になって
あとはひたすら努力するのみって感覚になるかな?」
            木尾士目『四年生』

恋愛観がズレてるって友達に言われ続けるんだけど
俺はそんな俺の恋愛観をけっこう信用してるから
もろともしない。


だからさ、告白してもしなくても
所詮変わんないんだと思うよ。
うまくいくならいくし、
うまくいかないならいかない。
そんなもんでしょ。


一番良いのは、「自然と好き合ってる状況」であって
別に独占していようが、独占していないだろうが
そんなものは大した問題じゃない。



だからあなたも自分に厳しくあれ。
肥大化する自意識を押しつぶして
お互いに、良い世の中で暮らせるように
考えを抑制しろ。


俺は自分に厳しい人間が好きだな。

四年生 (アフタヌーンKC)

四年生 (アフタヌーンKC)