りとすら

書きたいことがあんまりありません

フェティッシュ

今年はブーツをベースに、
ニーソックスが流行るということを
マルイのディスプレー(吉祥寺)にて予感していたので
実際流行って嬉しい。


性的倒錯において
女性の足、男性の手っていうのは
ベタなところではあるけれど、
女性の足へのフェティシズムっていうのは
飽きる事がない欲望だと思う。


女子高生ぐらいだと足に無駄な肉が付いていて
大学生になるとだんだんと、腰に肉が移動してくる。


三船美佳が以前、言っていたんだけど
「女子高生のムチムチした足が大好きで」って。
なんかわかるなぁ。無駄な肉の感覚が。


なんでもいいけど、似合わないキツめのジーンズを履いていたり、
スカートの下にスパッツを履いていたりすると
かなり萎える。たぶんZipperな女の子を受け付けないのかなぁ。



ということでネクタイに挑戦ですわ。