りとすら

書きたいことがあんまりありません

sophia

昨日(2日)は上智大学の学園祭でしたよ。
中央線の四ッ谷駅に出向く。


友達貫通事業ということで、
また新たな友達が一人増えました。


緑溢れる学園にひしめく露店、露店、露店。
こ、こんなにいらない。というか美人多いなぁ。さすが上智。
などと思いながら、パンフを購入。

お笑い

お笑いライブに行こうという話になり、見に行くことに。


やっぱり、頭のいい人が行う笑いっていうのは
高度に洗練されたコミュニケーションなのかも知れなくて、
知ってるネタが多いと、笑う機会もふえるでしょう。

後楽園まで

他に特に用もなく(ミスコンは3日だったので)
東京ドームシティまで歩くことになった。
プライスレスな経験だわさ。


新しく知り合えた友人とも打ち解けて、5kmくらいを歩く。
夜のピクニックかよっ!!っていう。

東京ドームシティ

ドームシティはラクーアとか有名なもんで、
とりあえずラクーアにてウィンドウショッピング。
面白い店多くて楽しげ。


水辺があったりしたのも面白かったんだけど、
バッティングセンターを初体験できたのが新鮮だった。


うわーすごぃなー。みたいな。

新宿へ

終わったらゲーセンなどなどの原因で新宿へ行くことに。
ガッチャピンをゲットしてもらいつつ、いろんなゲームに興じ
飲み屋へGO。


いやぁ、現状に満足しちゃいけないよ。
だって未来があるんだもの。みたいな謎の話を繋いで
カラオケでオール。


ビブラートが素晴らしくて聞き入ってしまった・・・
さすがドラマー。あ、違うか。


とにかく、濃い一日でしたわ。