りとすら

書きたいことがあんまりありません

関係ないし

   現
                三代目魚武濱田成夫
俺は俺に
現をぬかしているから
俺に何言うても
むだやで
なにしろ俺に
現ぬかしとるから
何言うても
むだや
ためしに俺に
何か言うてみ
聞いてへんから

ま、俺がいろんな人に好かれていたとしても
俺は俺が選んだ人とだけ付き合ってきた。
そういうところが誤解を生んで
「え、友達多いでしょ」とか言われる。


でもね、俺は他人の言うことなんか聞かない。
いい加減、俺の前に立ちはだからないで欲しい。


全ての人とは友達に成れそうにないけども、
友達の話は聞く。


俺は昔から好きな人としか付き合ってない。
そして、これからも
他人の話を聞かずに育っていく。