りとすら

書きたいことがあんまりありません

安定期

本当に9月に入ってからいままで、
大学に入ってから初の安定期を迎えている気がする。
今年に入って、大殺界抜けたからなのかな?w





昨日はディベートサークルのこみぃと飲んだ。


なんか本質的には俺と同じトコが凄くある気がするんだけど
そのオンスイッチが入ったときの暴虐武人っぷりはすんごく楽しくて、
俺がスイッチ入っても、クレバーにしかならないのと比べると
2面性がある人間にもいろんなタイプがあるんだと思う。


した話は、
やっぱディベートサークルの濃さには勝てねえよな。
宗教って、人救えんのかな。
恋愛経験値足りないから、何言っても意味ねえよな。
一二年会して、もっと一年のこと知ろうぜ。
って話。最後のは、うっちーも巻き込む話なんだけどね。






続いて、今日はTOPの表紙撮影を含めて
井の頭公園の動物園にかわしまと。
400円で動物園入れるって素晴らしい。


民俗学的に「ハレ」の舞台をお金で買ってるわけだけども
旅行するより身近だし、簡単。


それにしても気持ち悪いよね、動物って。
井の頭動物園分園には水生物園ってのがあるんだけど
赤ガエルが狭いケージに5匹ぐらい鎮座してて
ショッキングだった。
あの生物の気持ち悪さは異常。




とりあえず、印刷所確定。
仕事割り振りおっけーです。


もっとTOP映像部がしゃしゃりでてくる媒体だと思ってたんだけど
NUDOがどうなってんのかコンセンサス得た方がいいと思うんだけどな。
映像部と演劇部が独立して動きすぎなんだって。
そろそろ経営心理学的に複雑化してるんだから、
組織化していく必要があるんだと思う。