りとすら

書きたいことがあんまりありません

全てをネタにして生きている

「一般論で返されました
バシー……みたいな


あいたたた


ああ・・・そうなんだ
こうして連れてきてくれて
楽しく会話してくれて
やさしくしてくれて


ただ たんに
私に気がないだけなんだ」
      おかざき真理 サプリ


タイミングが悪いんだ、いっつも。
弱ったトコにつけこむ手練がないから。


「それは男・・・
しかも童貞男の思考回路では?


恋愛を勝ち負けだと思ってない?
クリアポイントとかさー、小賢しいんだよ


素直にいいなよ。
つき合いたかったんじゃん
最初から!」


とまあ実らないことをずっと続けて、
ハナシのネタばっかを仕入れている次第。


インターンシップの話題づくりには事欠かないので
オイシイのかもしれないけどね。