りとすら

書きたいことがあんまりありません

女の趣味がおかしいと言われ続ける

今日、電車にのって帰宅しようとしていたら、
女の人が対面の席に座っていた。

なんだかわからないけれど
気になってしまったので
ぼーっと眺めていた。





彼女が誰かに似ていることを、
電車から降りて
しばらく歩いていたら
気付いた。

彼女は、
あの先輩に似ていた。





なんで今でも好きなんかなって考えてみた。

可愛い系とかカッコいい系とかあるけど、
俺が一目ぼれするタイプの人間ってのは
そういう外見じゃないんだと。

女性の持つ
確かな自分に対する認識。

そういったセンスが俺をひきつける。





決して無理しない。

自分のことをよくわかっている。

何をしようか迷っていても
いつだってその人の心の中は光で溢れていて。





女性の持つ
圧倒的なオーラ。
それに圧倒されてしまう。




例えば、
電車で会社から帰る30代前半の女性が
ちょっと疲れて呆けた顔をしてて、
顔がテカってたりする。

みるとドキッとする。
圧倒的に示されるリアリティ。




リアリティを醸し出す。
俺はそんな女性が大好きなんだよ。うん。
中学生から、30前半までなら守備範囲ですよ。