りとすら

書きたいことがあんまりありません

ヒロイン傾向占い

はい。
占い大好きですよ。




[ヒロイン傾向占い]
あなたは鬼畜 ヒロイン型です!

とても独占欲の強い人。
自分さえ良ければいいという思いの許、
Going My Wayを進む人ですが、
他人に惜しみない助力を与える為、
あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。

恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。
可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は
貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。


【ヒロイン的傾向】
超攻め気質。
「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、
ジャイアニズムの申し子。
相手の意思など何のその、
貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。

天性の「飴と鞭」を使いこなし、
嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。

ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。

●好相性●
天使の微笑み、癒し系。

http://www.u-maker.com/53796.html


へへへ。超攻め気質とか。
受けと攻めだと攻めか・・・こういう二元論にするのが面白いね、これ。