りとすら

書きたいことがあんまりありません

一般的価値観という暴力が、僕に押し寄せる

昨日、キレそうになってた理由はbootlegの折込作業で。


男女混合10人くらい。
それは別にいいんだけど。


いちゃつくな、仕事しろ。


ここは公の空間だ。お前らカップルの来るところじゃねぇ。
つかサークル活動と恋愛活動を切り離せ。
サークル内恋愛は推奨だけど、それはサークル活動の外でやってくれ。


イライラを自制して、夕食につき合わず帰宅しました。
無理です。アレ以上一緒に居たらキレてしまう。


今日は男5人。
仕事が3倍くらいで片付いたので、今はすげぇ気分いい。





仕事のできる女の人に
「人間としての好意」と「異性としての好意」を同時に抱いてしまう。

俺の頭の中は全方向的差別主義と、
ドラスティックで暴力的な平等社会主義で溢れてしまう。