りとすら

5年ぶりくらいにブログリハビリ中!!

恋人が他人になる瞬間を見てしまった。まいったな

「人が恋に落ちる瞬間を見てしまった。まいったな」
http://takeshi-k.seesaa.net/article/18930943.html


俺の周りで失恋のハナシをするな。


恋愛で世界変えてみろよ。
恋愛で世界救ってみろよ。


てめーらはいつだって二人で耽溺してたいだけなんじゃん。
俺に共感できるわけないだろ。



「恋愛すれば変わるよ」だとか
クソみたいな台詞を耳元で囁かないでくれ。


恋人なんて所詮他人に過ぎないってことを
実体験として思い出せ。


ルサンチマンごっこでもなんでもない。
純愛とやらで世界を救えるのなら
俺はお前たちの前に全力を持って屈服してやる。




でもなぁ。


お前らが一生回復することなく
恋愛に殉死するつもりなら
俺は友達であることを止めてやる。

犬にでも食われて
のたれ死ねばいい。