りとすら

書きたいことがあんまりありません

ブログの方向性について

最近のブログは
村上春樹の「ノルウェイの森」に影響されての横暴だったんで
許して貰えると幸いです。
いい加減に恋愛ネタ飽きたんじゃないでしょうか。

そうそう、ケータイ変えたんだよね。
カシオのW41CAにさ。
もうサンヨー製品は絶対に買ってやらないもん!!


・・・・・・・・・・・・
最近はブログに書こうと思った記事が
書いているうちにつまらなくなって
止めちゃう事が多いんだよね。

なんか文章の上手さなんてものを気にしちゃう。

論理的な文章は上手い文章であるし
その逆もまたしかり。
一方、稚拙な文章は論理的に整合性が足りない。

じゃあ考えが浅いのかというと、そうでもなく
浮かんできたネタがたまたましょぼかっただけ。

無駄に文章書く経験を積むと、
選定基準が明確になってきちゃうのは
悲しいのか嬉しいのかどっちかわからんので、
判定はかろうじて二十人くらいいる
パソコンの前の熱心な読者に任せます。

これからもこの移り気なブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

ときどきはコメントもらえると嬉しいなぁ。
mixiの方の人も混ざってそうなんだけど、
どーも誰が読んでいるのかわからない・・・
ほんの興味なので、また無視されてしまいそうだけれど。