りとすら

書きたいことがあんまりありません

stand alone

もう俺を巻き込むな。

試行の渦に俺を巻き込まないでくれ。
俺は俺のゆがんだところを全て受け止めたのだから、
お前らの思考訓練の手伝いをしてやるほどの余裕はないんだ。

お前らが俺を引き上げていくんだ。
俺を頼るな、努力しろ。
殺伐と生きて、涙しろ。

しょせん俺は俺にしかなれないし、
お前はお前にしかなれない。
なぜその当然の事柄が受け入れられないのか。
自分はそんな人間じゃないと
現実から逃げているだけじゃない。

助けてくれる人間を探すな。
ありのままの自分であれ。
自分を繕うな。自分を探すな。自分を磨くな。
好きなものを愛し、嫌いなものを排斥せよ。

自分の価値観を信じれば、
他人の言葉も真実味を持ってあなたの身に降りかかるだろう。
幸せになるためにはそれ以外に方法はないのだから。

お前たちが回復し、俺の前に一人の人間として立つ事が出来るのならば
俺は全身全霊を持ってお前の期待に答え
お前に十全な価値をもたらす事が出来るだろう。

どうかお前だけは幸せでいて。